現在進行形の黒歴史
--年--月--日 (--) | 編集 |

29レベ クエ中・・・
2007年12月20日 (木) | 編集 |
こんばんは、なんか内出血した部分が緑色になりました。緋嘩莉です。

さてはてノースている
ただいま30Lvの武器ゲトのためクエに挑戦中なんですが、
武器でねええええええええええ

27の防具手に入れるときは18回いってやっと1個てに入ったからなぁ・・

今回は何回目で手に入るか・・

まぁ2個出るまで頑張ります。
運試ししてランクあげなきゃならんから補償いるしなー壊れたときのために。

あーあと30lvになったらリングも買わないと。。
3Lvのやつあったかな・・・

クエ再開してきま

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/25(日) 09:57:52 |
