現在進行形の黒歴史
--年--月--日 (--) | 編集 |

26レベ
2007年12月19日 (水) | 編集 |
はいはいあと冬休みまで後二日と迫ってまいりました。
緋嘩莉です。

なくなっていたうち履きがロッカーの中におかれてましたー
犯人誰だよwwwおいwww
まぁいいかー金つかわずにすんだし。

さてはてノーステイル
今日頑張って25の英雄クエ終わらせて仲間一人増やしましたー
ペットもつれてこれで3人がりだーPOT使用量も3(ry

新規ではじめるとPOTとか金とか時間いろいろかかりますね。

さてはてその後のクエうけたんですがぁー
黒い犬みたいな敵強すぎワロタ。
殺されすぎて品位0wwwwwww混沌の種なくなって村に強制召還wwwworz

お金もつきたのでのったりまったり狩りLifeに移行します。
明日中に30いけるかなー。

まぁいいやLv上げしないとどうせ勝てないし。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
