現在進行形の黒歴史
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヴァーチェの中から勇者王が登場しました。
2007年12月08日 (土) | 編集 |
こんばんは緋嘩莉です

さてはて今回も無事に録画されてましたよ、00


今回はほとんど戦闘シーンかついろんなことがおこりまくりですがー

まずは現代風辮髪のおっさん中尉(+雑兵)のご冥福を祈ります。
程よいグロというか刺激をありがとう。

そしてアレルヤことハレルヤさんですが
どうみてもトライガンのリヴィオとラズロです、本当にありがとうございました。
次回は人革連の強兵育成機関つまるところ自分の出身地を襲うみたいなので、
どんだけ暴れて、どんだけ地上波でグロ発生させてくれるか楽しみです。

そしてティエリアこと俺僕私絶望眼鏡君
なんか勇者王誕生みたいな、長髪ガンダム誕生みたいな。
きっとティエリアもいつか中から本体がでてきます たぶん。

そして活躍すらしないというか空気と化したロックオンと刹那
次回頑張れ いや多分次回もティエリアとアレルヤ主役だろうけど。

すめらぎさん(笑)

つかもやしもんニコにうpされNEEEEEEEEEEEEEEEE!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
