現在進行形の黒歴史
--年--月--日 (--) | 編集 |

夜寒いNE!
2007年12月06日 (木) | 編集 |
さてはてテストが明けて絵画教室にまたいつものように通うようになってはや2日

頭いてええええええっ!2週間のブランクはここまで大きかったか・・・
集中力を無理矢理4時間持たせようと死ねる、後とんでもなくおなかが減る。

なんかやつれた?とかいわれたし まだ2かしかたってねーよ。

まぁ絵のほうは順調ですがねー
しかし僕がいない2週間のあいだに空気が張り詰めたというか殺気立ったというか・・

受験シーズンって怖いNE!(;^ω^)

在籍期間なら2年の中で準古参だからなー他の人たちに負けれねーし
3年生にも負けたくねーなーつか絵で追い抜いてみてー

まぁ絵画教室は今年あと2週間なのでおわるまでは全力投球で頑張りたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
