現在進行形の黒歴史
--年--月--日 (--) | 編集 |

そろそろ雪が降るそうですよ
2007年12月04日 (火) | 編集 |
一般人にオタ友達と同じようなネタ振りしてわかるわけないのに

いったい俺は・・・orz

でもそういう返答しか出来ないんだよなぁ・・

さてはて12月に入ってから既に4日目
なんだかいきなり寒くなってまいりました北陸つか石川ですがー
明日からなんと雪だそうです。

このごろ強風や鉄砲雨が連続してあったのでそろそろかと思っていましたが・・
去年はまったく雪が降らなかった(受験の日だけ大雪というなんとも迷惑な降り方)ので、
積雪時の通学対する移動手段や交通時間が把握できていないのがつらい・・

流石に雪振ってる中傘片手にチャリはつらい・・
まぁ歩いても20分程度の距離なんですがねーいかんせん朝起きるのが遅い気質なので・・

車で行こうにも県庁前を通らなければならない多分混むだろうなー・・

うーんまぁ降って積もったら考えるか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
