現在進行形の黒歴史
--年--月--日 (--) | 編集 |

時の砂散りばめてもあの頃へ帰れない
2007年11月25日 (日) | 編集 |
どうも テストへの緊張感もくそもない緋嘩莉です。
火曜でよかった いや本当に

さてはて今日も朝起きていつもどうりPCをつけました
最近ファイル整理してなかったので整理していたらうわーな画像が、
まぁ3分くらいで形だけ流し書きした画像が20枚ほどあったわけですね。
まぁ明らかに骨折してそうなのとかは消しまして、
なんとなく目に入ったのに色つけてみました。
before


after

やはりいろ塗りはペイントに限る、
ちなみに刀と目は書きかけです。
絵なんてそんな簡単に上昇するもんじゃないですね
こんなんで絵画教室かよってるレベルですとか笑えちゃう。

あー勉強にこの集中力を使うことができれば・・

勉強・・いや眠いやぁ・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
