現在進行形の黒歴史
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

周りの笑い声がまるで自分を馬鹿に(ry
2007年11月24日 (土) | 編集 |
あーやばいです。
これほどまでにやばいことがこれまでかつてあっただろうか、いやない。

だいぶ緊急時代な緋嘩莉です。

さてはて今お風呂にて惨劇つーか悲劇つーか喜劇つーか、
まぁ僕にとっては非常に恥なことが起こりました。

この連休中 ずっと外出る予定も何もなかったのでひげも何も剃っていなかったのですが、
流石にかなり目立ってきたので剃ったわけですよ。

あごとかの部分は問題ありません はい
問題は眉毛です。
何を思ったのか(探すのがめんどくさかっただけですが)、
t字の大きい奴で剃ったらですね・・・
利き手と反対側のほうのが・・・・

直角に綺麗に三分の一消失・・・
嗚呼・・・
ワックスで無理矢理ひっぱって伸ばしてみてもなぁ・・・むりかなぁ・・

つかキモオタの癖に何やってるんでしょうね。
汚いより綺麗つーことで多少身なりを整えるからこういうことに・・
隠れたオタになんぞなろうとするから・・

 死にたい。

もういやだああああああああああああああああ
学校行きたくねえええええええええええええ

ああああああああああああああああ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
