現在進行形の黒歴史
--年--月--日 (--) | 編集 |

泣きっ面に蜂
2007年11月21日 (水) | 編集 |
本当におしさしぶりな緋嘩莉です

もうPCがWinny専用機と化しております。

リアルは破綻してます
桃鉄でいうならば100億もった状態でスられて、その後キングボンビーに憑かれて一気に4位転落するなみです

まぁつまるところよくある破綻です。

別に特別なこともなく腐った日常です。
腐った肉体には腐った魂が宿るとはまさにこのこと

まぁそんなことはおいといて来週の火曜からテストです
もうね、後期中間なのに前記期末より範囲が多いとかね
頭おかしいんじゃないかと、日本史と世界史あわせて200pあるぞ・・

数学Ⅱ なにこれ加法定理?二倍角?三角形の合成?
sin?cos?tan?π?・・・30点とれなかたら留年確定なんですが

まぁワークやって公式覚えよう 話はそれからだ。

そういえば創聖のアクエリオンのパチCM化と共に
学校で歌ってる女子がたまにいるが片腹痛いことこの上ない

お前らな、Go tight!のほうが神曲なんだぞと
つか1万年と2千年の恋ってなんだよ 勝手に曲名変えるなよスイーツ共が
だいたいホモからホモへの恋文の歌って知ってんのかこいつらは

まぁいいや・・生物の勉強してきます

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
