現在進行形の黒歴史
--年--月--日 (--) | 編集 |

絶対唯一神=ボブ
2007年11月04日 (日) | 編集 |
今日が祝日なの忘れてました、もう少しねてればよかった・・

しかしあれですね、たまに更新しようと思ってやってて更新したのに更新されてないとかね、
やる気なくなりますよね。

さてはて、絵の参考になるかと思い、
有名なボブの絵画教室というものをニコニコで検索にかけてみたわけですが・・
1





ね?簡単でしょう?
じゃねーよwwwwwwwww
馬鹿じゃねーのかよwwwwこんなの30分でどうやったらかけるんだよwwww
油彩クオリティですか、さいですか。
こすり技術すごいですね・・・アクリルガッシュじゃこんなのできないし・・

単純な頭なので油彩がやりたくなってみました・・
まぁ現実の油彩なんてうまく書けないは汚れは落ちないはで大変でしょーけどね・・

ナイフとか大きい刷毛とか扇形の筆とか欲しいなぁ・・
でもかねないんだよなぁ・・・
冬休みのバイトか・・はぁ・・頑張るか・・

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
2インチの筆はチートツール。
2007/11/21(水) 19:34:47 | URL | curse #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
