現在進行形の黒歴史
--年--月--日 (--) | 編集 |

死亡確認
2007年10月25日 (木) | 編集 |
若さとは有限のもである ということが自覚できてきた今日この頃。

一日一日が早すぎます。

どうも、風邪気味で頭と鼻が痛い緋嘩莉です。


さてはて、学校の友達に杏在住の現役メイポプレイヤーの方がいらっしゃるのですが、
話題を聞いてると戻りたくなりました。
ビショップなんか強いらしいですねー

あーどうしようか・・


つか2年の時から受験のことなんか考えたくないな・・・
めんどくさす・・・
俺だって行けるならVDいきてーよ、でも倍率2桁で現役合格とか不可能だろ・・・
PDは明らかに俺の苦手分野だし・・・
日本画とか工芸は就職不安だし・・・・
IADしか行く道がないんだよ・・・

コメント
この記事へのコメント
ちょwwwwwwwww
だれwwwwwwwwwww
2007/10/26(金) 22:40:14 | URL | 李のあの人 #nPp1QHwE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
