現在進行形の黒歴史
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今期あにめ
2007年10月08日 (月) | 編集 |
いやー3連休なにやってたんだろ・・宿題が・・orz
こんにちは緋嘩莉です。

いやはやアニメいっぱいでてますね~
しかしモノノ怪みたいな感じなアニメがないのが残念だな・・。

さてはて期待所はネウロと00ですかねー
ネウロは子安の演技がなかなか光ってましたけど、
話がいきなりなのと展開が早いのが、、漫画未読でもわかるようにして欲しいと、、
しかしあのOPはない、アリプロのフラッシュのがまだよかった。

あと仁義なき(ryで情報流失して話題が挙がったバンブーブレード


本編なかなかおもしろいですねー剣道というジャンルもなかなか、
しかし剣道部といえば(強豪を除き)だいたい卓球部との2大闇運動部ですよね、
そういえばカレカノの有馬も剣道部だったな


他にはレンタルマギカとみなみけとメイプルみましたが全部5分で切りましたね・・、
メイプル以外は・・まぁ趣味に合いませんでした
メイプルは論外でした、語るまでもありません。

しおんの王みてーなー。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
