現在進行形の黒歴史
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ガンダムダブルオーワタ
2007年10月07日 (日) | 編集 |
塾から帰ってきてさぁいざOOを見ようとDVD再生ボタンをポチッっと

イア 再生できる番組がありません。

( ゚д゚) (((;゚д゚))) (゚д゚) orz

ということでニコニコで視聴しましたよ。

アンチ大杉ワロタ 
OPが歌いいのに、歌いいのに映像がwwwなんだこれwwww
でもラルクもなんでこんな曲調にしたんだろうか、
LinkとかReady Standy GoとかSEASON'S CALLみたいな他のOP曲のようにもっとノリいい感じすればよかったと思うのだが・・(´・ω・`)
OPにしてはすこし勢いが足りないと思いました。

ED?罠?なにそれおいしいの

さて本編
どうみてもWの設定です本当に(ry
そういえばはじめて見たガンダムが中学生の頃ファミリー劇場でやってたWだったなぁー
おかげでガンダム=美形キャラ&格好いいMS&升設定という設定認識に・・
まぁだから種とか種死もすきなんですけどね。特にアスランとか

なんか中華女派と皇族女派でわかれてるみたいですがどっちでもいいですよね。

どうでもいいですがソレスタルビーイングとかコーラサワーとかお菓子みたいな名前の奴多いですよね。
いみわかんないネーミンスセンス皆無じゃね?
つかキャラデザ酷すぎだろ・・なんだよこれ・・
主要キャラ以外てきとー杉でワロタ。

まぁいい展開になってほしいですはい。

そんでもって昨日今日と3時間とすこしかけてかいた宿題あぷ
かぼちゃ四分の一

(携帯なんですこし画像が汚いと思いたい、そう信じたい)
立体感と空間がない、色が少し淡すぎると講師の先生にいわれました。
紙小さいと塾長に怒られました、780円のスケチブックかえだそうです。

うん、わかってますこんなレベルで美大目指そうなんて馬鹿ですよね。
まぁまだ一年あるんで、頑張りたいと思います。
ではー
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
