現在進行形の黒歴史
--年--月--日 (--) | 編集 |

SS(さたでーすくーる)とかふざけるな
2007年10月05日 (金) | 編集 |
連休も終わって普通の学校生活がはじまるとまともにネトゲができなくなります・・
こんにちは緋嘩莉です。

さてはてまぁ学校行事ではテスト返しがありましたよ。
なんとか赤点は生物だけでした。
ほかの教化は普通でした、全体的に点数低かったですがorz
まぁ期末テストだしね、いいよ別に、順位はそこまで低くないし。

前期の各科目の総得点何点になってることやら・・
数学は赤点にはなっていてほしくないなぁ・・orz
ワークもちゃんとだしてる今回は・・まぁよくもなく悪くもない点取れたし、
多分大丈夫だと思うけど・・
追試くらったら死ぬ。本気で死ねる。

そういえば今度の月曜日もまたスマブラ大会です。
しかも今度は絶使える友人が+αで参戦します。
まぁまけないように努力したいですがね、絵画教室あるから練習とかできないしね。

ああ・・今から絵画教室の宿題してきます・・
明日土曜学校あるし・・終わるかな・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
