現在進行形の黒歴史
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

求】熊剣
2007年10月02日 (火) | 編集 |
明日から学校開始のテスト返却開始と思うと憂鬱です。
こんばんは、緋嘩李です。

さてはてこの前のすまブラー
雨の中友達二人はやってきてくれましたよ
まぁもりあがりました。
スーパーサドンデスで吹っ飛び率2倍、ボム兵、センサー爆弾、モンスターボールのアイテム使用可能、使用可能キャラはリンクのみの戦いは非常に盛り上がりました。

回転切り食らって少しリアルファイトになりかけたのは秘密。

普通の戦いとその後トーナメントもやりました。
所有者なのに少し本気出した俺は空気よめない存在でしたかも

さてはてラテール
もうお金稼ぎに走ってます 理由はユニーク武器が欲しいから
しかしこのゲーム露店でまとめ販売しかできない&4つしか商品登録できないという・・
なんというやりにくいシステム・・・、

まぁ頑張って2mためたいと思います
お金稼ぎの方法が宝石&鉱石採掘しかないというのもきついですが。

ではではノシ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
