現在進行形の黒歴史
--年--月--日 (--) | 編集 |

売国党結成 日本終了のお知らせ
2007年09月25日 (火) | 編集 |
今日、朝学校に行く途中、大雨で全身ずぶぬれになりました・・。

おかげでなんだか寒気がします、緋嘩莉です。

さてはてテスト一日目結果はまぁ普通ですね。
古文とライティングはまぁできました
世界史は、わ→か→ら→し完成でハイパーお絵かきタイム突入みたいな感じでした。

まぁどれも結構埋めれたので、赤点はないと思います。多分

さてはて明日は英語Ⅱと生物
文Ⅱ(美術選択)型は理数系と比べてテスト教化が2~4少ないから楽だー
明日は2限で帰れるぞー


っああああああああああ嗚呼ああああ生物のワーク忘れたああああああああ・・・orz

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
