現在進行形の黒歴史
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

なくした小銭への怒り
2007年09月12日 (水) | 編集 |
メイプルアニメ化、近所にてワニ再発見&流失元発覚、911からはや6年、安部が辞任などなど。
なんか色々ありますねーこんばんは緋嘩莉です。

さてはて今日は桜欄高校ホスト部11巻とトライガンマキシム1巻をそれぞれ買ってきました。
ほかにもドロヘドロとかあったから買おうと思ったんですがね
850円とか高すぎ、新刊で買えねー・・・しかも中古で売ってないしなー・・

さてはてまぁ両方早速読みました。
ホスト部はなんか若干絵が劣化してたきが・・・まぁただでさえキャラが多いのにそれで運動会とか・・
たしかに劣化してしまうのは必然か・・。
あとは薫と光がついに自覚しだしましたねーなんやら喧嘩もーどになってるし、
環のほうもなんかあるし・・最終話まであと3~4巻・・?
もう少し続いてほしいなーそういえば実写化とアニメ2期の話は何処へやら・・
トライガンはアニメが面白かったとおりやはり面白かったですね。
あと絵がきれい!アニメが作画崩壊しすぎていたせいもありますが
なにこれ女キャラ全員別人じゃん!
あー早く続き読みてーけどお金が・・・
お小遣いほしいけどもらえないしなーバイト代も1割しかもらってないし・・
しかももう既に3000円程絵の道具代に消えてるし・・・
はぁ・・・中古でそろえるしかないか・・・orz

さてはてヘルシングと蟲師は年一冊だからあれだけど、
tacticsとナイトメアオブナナリーはやくでないかなー・・・
木下さくらさんはいつまで病気療養になることやら・・
まぁ短編集のノリも楽しいから好きだけど・・
やっぱり本編がみてー

あーーーーーかーねーがーなーいー・・・
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
