現在進行形の黒歴史
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

鰐=でかい鼠という金沢在住の老人の認識
2007年09月10日 (月) | 編集 |
いやーまさか名前知ってるような結構近い田んぼで鰐が捕獲されるとは思いませんでした。
しかも麻縄で捕獲して警察署に突き出すとか・・・

あれ?俺の住んでる地域ってこんな魔境だったっけ

まぁそんなかんなで日記。
昨日は朝の4時まで頑張って世界史新聞を作ってました。
テストの点数が下組みの下だったので、もう本気で・・orz
眠すぎて最後に回した絵がやばいことなってましたがまぁとりあえず提出はできました。
これで評価されなかったら多分死ねる。

あと今日は近くのリゾート施設っていうのかな?まぁお風呂に入りに行きましたよー
いやーサウナはいった後の一人露天風呂は最高ですねー
あと床から泡出るところでヴぁーとか壁から出るところでおおおみたいな、
久々に柳サウナにもはいってあたますっきりしたなー
あと途中ではいってきた多分小学校低学年くらいと思われる小さな3兄弟の男の達かわいかったなー(性的な意味でなくて

あー宿題あるのにもう眠いや・・
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
