現在進行形の黒歴史
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

組曲『惑星』作品32 火星、戦争をもたらす者
2007年09月05日 (水) | 編集 |
こんばんは、 無事テスト終わりました緋嘩莉です。

まぁテストなんておいといてですね、
今日はNFTにて7月全県模試の結果と去年の進路実績なるものをもらいました。
模試の結果はあれですねー、悪かったです。
一応国語と英語は全国偏差値55以上はまぁあるんですがね(低いですが)
数学www43wwwつか15点で偏差値43ってなんだよww数学Awww

まぁ志望校の金沢美大はD判定でした・・orz
数学なけりゃぁCいけたのになぁ・・
多摩と武蔵野はなぜか数学が除外されてたのでB判定でした。
どうせいけないのにね、私立とか。

さて次は進路実績。
なんというか、こ れ は ひ ど い
なんという現実の壁、見ただけでわかってしまった間違いなくこの学年この学校は・・・
国公立約170志願だして合格40数人とか曇岳ですか、本当に・・・
金沢美大は5人志願して2人うかっていたようです。
(まぁ金沢美大は国立じゃないですが)
短大と専門志望で落ちてる人とかもいたな・・いったい何をしたんだ・・。

さてはてまぁ現実の厚い厚い壁を見せ付けられ、更には今月末には恐怖の期末テスト
というわけで夏休みの宿題未提出分おわらせてきます!
いまごろか、とかすみません。計画性がなんです・・orz
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
