現在進行形の黒歴史
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

毎度恒例
2007年09月03日 (月) | 編集 |
こんにちは 夏休みの課題テストが明日なのを忘れてました、緋嘩莉です。

あー文化祭2日目さぼって一日寝てるんじゃなかったな・・・

さてはてそういえば昨日から絵画教室が始まったわけですが、
まぁ一日目は4時間デッサンでした。
約1ヶ月ぶりの鉛筆デッサン、鉛筆の整理忘れてました・・orz
おかげでまともな鉛筆使えず・・表現がかなり・・・

とりあえず絵はそこそこ描けました。
(1ヶ月ぶりの鉛筆使えない状態の4時間の絵の割には)
そしてその後の講評でミケランジェロとかダヴィンチの体のデッサンの話題から話がそれ、
何故かジョジョの話題になりました。
若い先生(大学生)「手の絵といえば荒木飛呂彦という漫画家が・・」
50代くらいの先生「あージョジョねーたしかにー」
以下略
ジョジョ立ちとかたしかにどうやったらあんなのかけんだよってポーズあるしな・・
こんどコミック買おうかな・・。
そういえば4部と6部読んだことないんだよな・・
面白いって聞くけどなんとなく読む気になれないのは何故だろう。

さてはて今日
明日テストなのにもうぼーっとしてます、死んできます。
いや死にたいです 本当。
突然死とか素晴らしいですよね、心筋梗塞とか蜘蛛膜下出血とか。
あーテスト前はこんなことばっか考えてるから時間が・・

とりあえず提出物だけはおわらせよう・・・

以下こめ返信
李のあの人さんへ
いやいや井戸あったらそこから脅かしてくるのは流石に・・・
あれで驚ける人が逆にすごいような・・・。

ああいうのでは井戸を開けた瞬間後ろから突き倒して井戸に閉じ込めるくらいがベストですよ。
あと常時マイナス思考の人間はお化け屋敷じゃそうそう驚かないものです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
