現在進行形の黒歴史
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

生きてます
2007年08月31日 (金) | 編集 |
かなりサボってました。すみません、緋嘩莉です。

さてはて日記
今日は文化祭がありました。
文化祭なのに朝の登校ラッシュ時あたりの時間から嵐が発生し、
屋外に模擬店を準備していた3年生大忙し。
流石雨学年とよばれてるだけありました

その後怪しい天気でしたがなんとかおちついて開催されました。

文化祭はまず体育館で諸注意事項や3年生模擬店PR見た後に、合唱部などの文化部の発表があり、
その後ダンスなどのクラス企画があったわけですが

何をどうミスったか、何故かうちのクラスはクラス企画の中の一番初めでした。

もうダンスとかね本番当日でもまともに踊れないしwww
心臓バクバクでしたよ、失敗したらどーしよう。。ということで
(まぁ結局みすりましたがねwwwwwwwwwwwwwwwwworz)

・・・まぁなんとかぶじダンスを乗り切った後はミスったことの後悔と悲しさでよく覚えてません。

その後自由時間となり友達と校内を回りましたー
ってもほとんどクーラーの効いた図書室で本読んでたんですけどねwww
俺はスレイヤーズの小説があったのでそれ読んでました。
友達は角のスペースで上映してた映画みたり、売り物のジョジョ読んだりしてました、

まぁそれにも飽きてお化け屋敷とかもいったんですけどね。
並んでるときにすごい女子の悲鳴が聞こえるもんだから楽しみにしてたら、
極度の怖がりの俺がまったく怖くないという。。。
ライトつけずに進んだら驚かされないってどんだけ・・・

まぁとりあえずグドグドで面白くもない(楽しもうとしない)文化祭でした。
なので図書室でずっと本読んでればよかったと思いました。
明日は何も本当にすることがないので電話かなにかこなければ、
テキトーに理由つけてサボろうと思います。
どーせクラス会もなにもさそわれないだろーしHAHAHA。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
井戸から脅かしたのにお前ぜんぜんびっくりしねえしwww
2007/09/01(土) 17:11:16 | URL | 李のあの人 #nPp1QHwE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
