現在進行形の黒歴史
--年--月--日 (--) | 編集 |

ダンス・ダンス・ダンス
2007年08月27日 (月) | 編集 |
こんにちは 学校が始まってからというものつまらない生活を送っています 緋嘩莉です。

さてはて何処の高校でもそうですが文化祭とかいう糞みたいな行事がちかぢかあるのですが、
女子によって強制議決されたダンス。

まぁ何故か知らないけど男子パートはブレイクダンス?とかいうわけわからないものやるわけですが、
運動神経ないやつどうしろと
シャチホコ三点倒立(正式名は知りません)、あれどうすりゃ固定できんだよ・・
勢いでしかいけねーよ・・
しかも足あんな早くしかもキレイにリズミカルに動かせねーよ・・・
盆踊りぐらいしかやっとことない素人にどうしろと・・。

まぁ愚痴はおいといて、
教えてくれる空手部の池面さんは、すげーやさしくおしえてくれましたよ。
おかげでゆっくりだけど足のほうはなんとかついていけるようになりましたし・・
まぁ一定以上に上がったらついていけませんが。
シャチホコは家で要練習だそうなのでがんばってます。
なんとか2秒はもちます、だけどうまく着地できません、
つか短時間でフォーム作れません。

でも空手部の人すげーなーオリジナルでなんか作って踊ってたし。
一人で真ん中で踊るそうですが・・がんばってほしいです。
(下手な脇役的の他力本願思想的に)

しかし普通のクラスの男子と接してて思ったんですが、
俺ブランドとかファッションとか音楽の話ついていけないな・・
音楽とか特定のやつとアニソンしかきかねーし・・・
ファッションなんかしまむらかユニクロだしねぇ・・
財布とかにたっては100均のだしwww
まわりはパチモンと本物が入り混じってますがブランド的なやつだし。

あー欝だ死のう。青春なんかくそくらえだぁぁぁ!!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
