現在進行形の黒歴史
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

phishing?fishing?
2007年08月23日 (木) | 編集 |
2007.08.22 サービス開始予定のお知らせを掲載しました。

モンスターファームオンライン公式Webサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

現在モンスターファームオンラインは、7月13・14日に実施いたしました「ネットワークトライアル」の結果を受け、 お楽しみいただく皆様に、より楽しく、より面白いゲームとなるようシステムの開発・調整作業を行っております。

開発・調整作業に伴い、2007年夏を予定しておりましたサービス開始時期を2007年秋へと変更させていただきます。
度重なるサービス開始時期の変更により、ご期待くださる皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちくださいますよう お願い申し上げます。

また開発状況やゲーム内容につきましては、公式Webサイトおよび開発ブログにて随時お知らせいたしますので 今後もモンスターファームオンラインをよろしくお願いいたします。

てめーサービス開始予定のお知らせとかいってwktkさせやがって・・・
延長のお知らせじゃねぇか・・・
つか7月→8月→秋 と延長しすぎワロタ

@ラルク新曲のプロモが何故かランキングにのってたのであge


さてはてりあ
追試はなんとか全問書けました。
80点以上合格だそうなので・・あとは記憶が間違ってないことを祈ります。
あとは宿題ですね、生物が提出期限今日だったのにまだだしてなす・・。
今からやるかなぁ・・。
あー読書感想文も終わってない・・歴史新聞もだ・・、
まぁいいやホスト部とギアスを見てからゆっくり考えよう。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
