現在進行形の黒歴史
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

birth!
2007年08月18日 (土) | 編集 |
何もかもが鮮明に映し出された
まるで俺は今の今まで死んでたようさ~

本当に死んでました、こんにちは緋嘩莉です。

あー歳はとりたくないですねー・・
20代にちかずきたくねぇなぁおい・・・
子供の頃は何でこんな日が楽しみだったのか・・・orz

さてはて今日はバイト先で小型ガス爆発事故を起こして家に帰ってきたわけですが、
あれですねデビルメイクライの10話がいつまでもupされないと思ってたら、いつのまにか全部消されてましたね・・。
最悪だ・・orz

あー楽しみが・・らきすたとかあるあるネタ以外もうみるとこないしなぁ・・。
HELLSINGはやく次のOVAでないかなー。

そして暇つぶしの絵
召還的な何か

トレースじゃないとやはり絵がかけません。
どう見てもへたれです、本当に(ry
ちなみに某氏と召還獣をモデルに「勝手に」書いたんですが、いかせん召還方法やら果てには某氏のアバターまでわからないしまつ。
死んだほうがいいですね俺、あとで精神的に吊ってきます。

色がつけれないから絵が醜い(見難い)とかいう人、すみません。
死んでわびます 本当にすみません・・orz

レイヤーとかつかいかたわかんねーorz
フォトショップの使い方勉強するかな・・。
でも線画だけならPixiaの方が書きやすいんだよなぁ・・
まぁとにかく精進します。

某氏へ 「消せ」と思ったときは教えてください すぐ消しますいつでも消します。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
