現在進行形の黒歴史
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ピアノソナタ第8番ハ短調『大ソナタ悲愴』 第2楽章
2007年08月13日 (月) | 編集 |
疲れのあまり6時から昼寝して気づいたら10時20分でした 緋嘩莉です。

いやーなんか朝起きるとこの世の終わりみたいな感覚がしますね。
今日の朝のバイトの途中で頭痛と吐き気が襲ってきてしにそうでしたよ・・
昼のバイトも売り上げが5万台だったおかげで、
皿洗いの俺は大忙しでしたよ。まぁ餃子焼きという名の新たな雑用仕事が増えたのも理由の一つなのですが。

まぁそんな感じで帰ってきて、シャワー浴びて、ニコニコでアニメ見て
昼寝して、おきて、夕飯食べて今に至ります。

あー明日もいそがしいなぁ・・

さてはて絵
下書き

なんか暇なので20分程度で下書きしましたが、
あれですね顔のあたりを適当につけすぎたせいで、顔がかなり違います。
まぁ下書きですからね、どうせこれ以上手をつけませんしね

まぁ今からホスト部とギアス見て寝ます、それではー
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
