現在進行形の黒歴史
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Der Ritt der Walkueren  ワルキューレの行進
2007年08月13日 (月) | 編集 |
ワルキューレの行進といえばあれですよね~沈黙の黙示録?
てってて手テーてってててーてーっててててーてーてってててー

さてはてリア
中華料理屋のまかないができるまでの暇な時間に切れた電球の取替え作業がありました。
あれですね背が177㎝と人より高めだからってこういう作業に抜擢するのはどうかと思いますが、
まぁ脚立もってきてやりましたよ。

照明の蓋を開けると そこはナウシカの世界でした。
店内に響く俺の悲鳴 脚立から落ちそうになりあわてる俺・・

もうね・・蜘蛛の巣1つや二つじゃないですよ・・
しかも全員ミイラかしてるとかね・・・なんだよこれ・・。
まぁ虫が大丈夫な人に交代してもらいました・・

悲しいかな・・情けない・・

あとふぁいあさんへ 
10分

10分間くらい書きましたが 説明になってないのでまぁ下へ
せつせつ

ようはあれです 影です影、 立体に見せればどんなものもうまく見えます。
ものを表現するときは線ではなく面で表現する。これ重要。
面で捉えるのと面で描くのは違います

今5分くらいで描いてきたんですげー雑ですが、
用はこんな感じで大まかな面で考えて影を配置すればおKです。

まぁ浮遊しているように見せたいときは、浮遊している陰を書くとか、
あと鎖はもう少しだらーんとさせたほうが絵になります、端のほうを地面すれすれまで伸ばしてみるとか。
あと非人間物体といえでも一様人間と形は同じなので肩の動きとかも見ておいたほうがいいところがあります。
その辺は「ヒトカク」を参照にしてください、
こんなもの見るより数百倍役に立つはずです!

では
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ie-sa-

(>Д<)ゝ”了解!す

さすが、絵画教室にいってるだけはある!!
2007/08/13(月) 00:57:21 | URL | ふぁいあ #lySFH936[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
