現在進行形の黒歴史
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

廃人 仮想現実を離れる
2007年08月12日 (日) | 編集 |
ワンダーキング(´・ω・)本スレ荒れすぎ鯖オワテルワロタ

さよなら僕の2週間・・宿題しとけばよかったよ・・

さてはてリア。
明日からお盆。ということでバイト先はどこも人手不足名わけで、
暇な僕はいつも異常に忙しくなるという方程式ができあがりました・・。
もう皿洗いのしすぎで手がやばいです・・あれまくりです・・
唐辛子系のものが大量についたもの洗うときとかね、地獄ですよ。
ましてやそのソースがはいった容器とかね、死ねる。

しかしお金貰ってるからなんともいえないよなぁ・・。
まぁ頑張ります。

つかコードギアス ED勇侠青春謳にて流れる画像探してるのにみつからなす・・・
あの画像使って絵書きたいのになぁ・・・。

さてはてFireさんがブログ再開ということで
http://higurex.blog32.fc2.com/
僕以外にこのブログ見てる人なんぞまぁいないでしょうが・・とりあえず宣伝・・ということで・・(´・ω・`)

以下コメント返信です・・


Fireさんへ
ブログありがとうございます。
変更が遅くなってすいません・・orz
あと音楽ですが すいません明日には必ずあげておきます・・orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
宣伝しちゃってもらいました@@;Fireです。

いつでもメイポに戻ってきてくださいよ
2007/08/12(日) 10:00:38 | URL | ふぁいあ #lySFH936[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
