現在進行形の黒歴史
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ニコニコの部分までは飛ばすことを推奨します
2007年08月09日 (木) | 編集 |
バイトのはしごはインドア派にはきつ過ぎました、緋嘩莉です。

朝は0度の冷凍室でのバイト 夏だから涼しいしいいじゃんーとかいうやつ 寒いからいや寒いから。
しかも今日は手張り(冷凍食品に手で値札張っていく作業)だったので手が常に氷水に浸してる感覚でした・・
ちゃんと手袋してたのに・・。
しかも池沼?っぽいやつが一人いて遅れたせいで団体責任のサービス残業・・orz

そして昼からはクーラーを切った中華料理屋の調理室での皿洗い
遅れていったせいでお皿満杯、何階洗っても洗っても皿が来るのはまぁいつものこと。
水が飲めなかったのがつらかったです・・。

なんかこうして書いていると
俺すげーかわいそうだけど頑張ってる!おれすげぇ!みたいな日記になってますが、
別にクエストだと思えば全然楽しいのでむしろ状況報告?みたいな、
2次元と3次元の境目なくせばなんでもゲームに思えてくるから面白い。
つかこの程度でおれすげぇ!とかなるわけないでが。

さてはて面白い動画があったのではっておきますね

多分ゼル伝経験者の方は腹筋崩壊は間違いないと思いますw
Part4みたいまであるみたいですので、明日から一つづつはってきますはー

ワンダーキング友達できねぇなぁ・・
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
