現在進行形の黒歴史
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

交響曲第9番ホ短調『新世界から』 第4楽章 
2007年08月06日 (月) | 編集 |
明日からバイトが増えそうで欝な自分参上。

さてはて中華料理屋のバイトですが
時間は実際 10時45分から3時15分までの午前パートのみだったのでそこまでつらくはなかったです。

しかし一日目は半熟ゆで卵の殻剥きをするさいに粉砕!玉砕!大喝采!的なジェノサイドおこして3分の1壊滅させたり、
(その後まかないとして登場)
皿洗い中に蓮華一本破壊するなどして最悪でした・・

二日目はまぁは破壊行動はなかったもののモヤシのひげとりをしすぎたせいで一時皿洗いが遅れたり、
洗った蓮華の水をきれいに拭ききれていなかったりとまぁこれも疲れました・・、

今日はありませんでしたが次は木曜日にあるそうです。
次のまかない料理はなんだろうなー
しかしまかない料理を食べる際にタバコ吸うのやめてほしいなぁ。。でも新人がいえるわけないし・・
タバコの空気すったらせきが止まらなくなるから困る。

ちなみに明日からは冷蔵庫の中でのバイトです。
マイナス20度の部屋とかもあります。真夏なのにコートひっすいです。
ちなみに去年の冬はここで4日バイトして一万と二千円稼ぎました。
手に凍傷しかけましたがねー

さてはてワンダーキング
やっとのこさで37レベです。
あと1レベで7連続射のl段階が習得できます。(一段階なのでまだ3連続射ですが・・)
MAXになるには47Lvか・・長いなぁ・・

しかしこのゲーム 友茶機能もないしチャットもかなりしにくい面は本といやだな・・
しかもバグ多いし・・
まぁソロerには関係ない話なんですがね・・λ、、、
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
