現在進行形の黒歴史
--年--月--日 (--) | 編集 |

不細工
2007年07月31日 (火) | 編集 |
昼寝というか間眠してたら足が攣り、激痛で呻きながら今しがたおきました。
緋嘩莉です。

いやー朝の9時から絵画教室は疲れますね・・
今日は自画像を書いたわけですが(明日も延長で)、
うはwww顔気持ち悪すぎて俺涙目wwww

途中講評で全員の作品見ましたけどやはり三年生はうまいですね・・
ほんとそのままの人とかいるし・・
しかし漫画タッチになってる人が多かったです、やはり模写つーか漫画のトレースする人多いのかな?趣味とかで

まぁ明日も引き続き気持ち悪すぎる自分の顔を眺めながら必死にがんばりたいと思います。
池面ってこういう時(以外にもだが)いいなぁ・・・
綺麗な顔とかテンションあがるだろうからなぁ・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
