現在進行形の黒歴史
--年--月--日 (--) | 編集 |

緑の電車も在来線
2007年07月16日 (月) | 編集 |
モンスターファームオンラインのβ抽選にもれ、
絵画教室も夏休みに入り、暇で暇でしょうがなく、
宿題しようと思ってもやらないという、まぁ実に無駄な二日間を過ごしました緋嘩莉です。

あーぱにぽに見てたら一日が終わった・・・

しかし今日地震ありましたね。
ここは震度3でしたが・・新潟のほうは震度6強くらいでしかも原発で放射能で汚染された水がでたとかでないとか。
最近地震収まったと思ったらまたこれだもんなぁ・・
日本海側ツラス。

さて子猫 こいつは今日も馬鹿カワイイ
自分のしっぽを追い掛け回すとかね 漫画の世界のことをやってのけるそこにしびれるあ(ry
無限ループで5分くらいグルグル回ってるときとかもうなんというか・・
徒労という言葉がこれでもかってくらいに似合う光景に・・
いや まぁ飼い主を萌えさせてる分徒労じゃないですが。

あと壁のぼりつか棒登り
壁だろうが棒だろうがつめが引っかかれば登る登る
自分の身長の10倍くらいはあろうところまで登る。
落ちないのかと心配させつつもちゃんと登りきるあたりえんたーていなーだ。

あとまぁこれもいんですけどねー
うん マフラー 肩に乗ってまるで風の谷のナウシカですよ。
ただ爪が痛いんですけどね、子供だからかなんか本気だし いろいろ。

まぁそんなこんなで明日の学校はなぜか午前で終了して午後は文化教室か言う名目のお遊びです。
覇派のフレディ といえばたぶん誰でも知っているかと思われますが、
あれの劇見に行くらしいです、
まぁたぶん4割は寝て3割は携帯して2割はお喋りしてるんでしょーけどね。
去年とか後ろのほうの座席で3席使って寝てるやつとかいたしな・・
携帯の光はあちこちに見えたし・・・

まぁ楽しんできます、それではー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
