現在進行形の黒歴史
--年--月--日 (--) | 編集 |

アーメンハレルヤピーナッバター
2007年07月11日 (水) | 編集 |
【社会】 「日本向け“中国ウナギ”は安全です」 丑の日前に業者がアピール…米向けウナギで禁止抗菌剤発覚したのを受け
(中国ウナギ安全とアピール 丑の日前に輸入業者)

中国産うなぎから大腸菌見つかり、中国食品10社対日輸出を禁止

ニュースサイトのこの流れに吹いた

さてはてひさびさにオンゲーとギアスのお話

モンスターファームオンライン テストー募集キタ-(゚∀゚)-!
定員は500名みたいです。
とりあえずyahooの捨てアドと携帯のアドで登録しておきました。
あたってるといいなぁ・・
とりあえずアドおいときますね(´・ω・`)http://www.mf-online.jp/

そしてギアス24,25話放送日決定キター!!!!!!!!!
予告動画見たら、アルターオレンジでてたりVVでてたり とりあえーず色々でてました。
楽しみだ。

色々な意味で夏休みが楽しみだーーーーー!

以下コメント返信

李さんへ
ピザ男は独り言+貧乏ゆすり+舌打ちが非常にうざいのです(´・ω・)

つか美術の授業に男子二人、女子六人しかいないという状況なんでつらいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
