現在進行形の黒歴史
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

俺たちの戦いはこれからだ!
2007年07月03日 (火) | 編集 |
学校の帰り道に豆型の3階建て大型本屋ができたのでいってきました。

店内にオープンカフェ?ってゆーのかわかりませんがそういうのがあるせいでかなり
コーヒー臭いというか甘ったるい臭いが強かったのが気にかかりましたが
コミックスペースが3階だったのでそこまでは臭いは届きませんでした。

そして目的のコミックスペース
なんと本に一切カバーがない しかもソファーまで完備とは
しかもかなり本の種類は豊富でした。

ナイトメアオブナナリー売ってたんで買おうかと思いましたがローゼン8巻分の金しかなかったので断念
友達のうち一人は武装連金の小説版を買って狂喜しておりました
まぁ前3件くらい見回ってもどこにもなかったで当然といえば当然

さてはてまぁその後別の本屋でローゼン8巻を買いました。
何故ほかの本屋で買ったのはいうまでもないです、

まずあれですね 通常の厚さの半分しかないのに値段が580円・・・
なめてないですか?バース

まぁそんなことはおいといてですね 肝心の中身です

・・・なんというソードマスターやまと・・・・

桃種先生の次回作にご期待ください! とか 応援ありがとうございました!
とかない分まだ希望がもてますが・・
これで移籍しなかったらどうするんだよ・・
未消化にも程が・・・
あと1話あればぜってー完結できるだろ!!!
つか8巻におまけかなんかでいいからのせろよ!

あぁ・・
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
全記事300個おめでとうございます^o^
ということで記念すべき記事No300にコメント☆

ローゼン八巻はひどかったそうですね
ほかの巻の半分ぐらいだったとか
作者終わってますね

ヒューズは倒したんですけどヴァララでフリーズしまくるんです・・・
あとセギヌス強かったです
2007/07/04(水) 01:32:57 | URL | ほむさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
