現在進行形の黒歴史
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

宿題めんどくさす
2007年07月02日 (月) | 編集 |
高校の美術の先生と同期で同じ科の知り合いだった人に滝山さおりさんがいるとか・・

今期ではぴはぴクローバーのアニメ化あってしかもぷく天とかもゲーム化しててなかなかうれてる人じゃないっすかwwww

しかもwikiで経歴調べてみたら確かにあってるしwww

すげーさらっと言ってたのを横で聞いてたけど名前聞いた瞬間噴出しそうなのこらえるのに大変でした

さてはてまぁ友達から頼まれたFate/stay night 全部見終わり&ダウソ終了
あとはCDに焼いて売りつけるだけ~
いやー今月は修学旅行もあったし、昔集めてたカードも微妙に売れたし、アニメもあと2本予約あるし~

なかなかサイフがあったかいぜっ
守銭奴め!とかいわれてるけど気にしない 両者合意してるし!

さーてシャナもおとしてくるかな・・
それと図書室にあるゼロ使を友の鞄の中にプレゼントしておこうかな・・
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
