現在進行形の黒歴史
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

一万年と二千年前から愛してるー八千年過ぎた頃からー
2007年06月30日 (土) | 編集 |
創聖のアクエリオン見終わった

OPがアニメ本編のストーリーと連動してるアニメは神アニメですね

巌窟王とアクエリオンしかしらないけど

最終話で1億と2千年後も~の歌詞のところ意味がわかったあたりとても感動できました

つか19話だけ作画担当が変わって忍空みたいなことになってたけどあれはなんだったんだ・・・

さてはてまぁリアルのお話
やっとお土産が届きましたよ
正直、白い恋人とかもらって喜ぶ人がいるのかと小一時間
塾にもっていってドン引きされたら泣こう 心の中で

ついでに修学旅行の感想
1日目-地獄はとても臭い 温泉最高 トランプは大富豪
2日目-正直何が楽しいのか 銀魂の木刀買ってる腐女子軍団KIMEEEEEEE
3日目-小樽?なにそれ? 札幌 集合時刻に遅刻・・
4日目-ゴルフおもしれえええええええ

総合評価 俺はなんて無駄な時間を・・・

友達とのトランプは毎日やりましたけど毎回楽しかったです
濃いオタが多いので大富豪であがる時は「滅びのバーストストリーム!!」とかいってた俺乙
ほかにもみんなで「俺のターン!!」とか色々やりましたが

非オタの友人ドン引きしてただろうな・・・
まぁ場のテンションでいけてたかもしれないが・・
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
