現在進行形の黒歴史
--年--月--日 (--) | 編集 |

だがちょっと待ってほしい果たして紙切れ1枚で人の人生を左右していいものなのだろうか
2007年06月12日 (火) | 編集 |
SEVENTHHEAVEN 聞いてみたっ!

疾走感があるというかテンポがよい曲(Round and RoundとかShout at the Devilとか)が好きな俺としては・・・

まぁ聞いてくるうちに好きになるでしょう
いばらの涙とかSHINING OVER YOU(バテン・カイトスのCMそんぐ)も好きだし
・・いやこっち側の曲でもないかな・・?

まぁいいや
正直音楽の好き嫌いなんてその日の気分で変わるし

ってかテスト期間なのにやるきでねぇwwww
眠くて眠くてしょうがないwww
学校に残って勉強するつもりもないwwww
かといって家じゃ絶対勉強しないwwww
宿題たんまりwwwしかも日曜なんか絵画教室でなんかあるからでなきゃいけないっぽいしwwww
うはwwどーすんだよ俺ww
どーするライフカード・・・
答えは・・いわずもがな・・・  逝ってきます・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
