現在進行形の黒歴史
--年--月--日 (--) | 編集 |

社会勉強(笑)
2007年06月10日 (日) | 編集 |
ヴィーナスがシヴァ神に見えてきたから困る
ブルータスの石膏像を見てカルタス?と思った自分がなんか嫌だ

さてはてまぁそんなことはおいといて来週からテストです 前期中間

2年生だけ修学旅行とか言う兎にも角にも糞面白くない修学(笑)旅行とかいう糞みたいな行事に行きたくもないのに逝かされるおかげでテストが最悪にも一週間も早まるとかいうね

正直先生達が休みとりたいだけかちゃうと

修学旅行用に図書室から何冊本借りておこうか
三日目のホテル宿泊は不登校の人とあたってしまってどうやら一人でとまることになりそうだしな・・

あーあ おみやげなんてamazonかどっかでかえるだろーがよ・・
学校では学べない社会を~云々学ぶならなどっかのボランティア団体に2,3日体験にいって道端でごみ拾いやったり老人介護やったほうが百万倍世の中の為にもなって社会奉仕もできるつーの つかそっちのほうがましだ

んでこんなもんに8万もわざわざ金とられていかにゃならんのだ
拒否権ぐらい作らせてくれよ 参加申込用紙じゃなくて不参加申請用紙も作ってくれ
喜んで100枚でも200枚でも名前書いて判子でも母印でも押してやるよ

まぁ愚痴はおいときましょう

単位制の文型ゆえテストが
理科1科目(生物)
社会2科目(世界史B、日本史A)
国語2科目(現代文、古典)
数学1科目(数学Ⅱ)
英語3科目(らいてぃんぐ りーでぃんぐ L)
これだけです
理系だとこれより2科目多いです
さらに俺の場合文型は文型でも美術系や音楽系を目指す文Ⅱ系なので
全体より1科目
つまり一番多い人と比べ3科目もすくないわですから相当楽です
(三年になるとさらに減る)
だからといって点数がよくなるわけじゃぁありませんが

まぁ受験に必要な国語 英語 世界史 だけ頑張りますか
ほかは単位だけとれればいいや・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
