現在進行形の黒歴史
--年--月--日 (--) | 編集 |

機動戦士ガンダム00 主人公名=刹那・F・セイエイ
2007年06月05日 (火) | 編集 |
今度からはじまる新ガンダム
主人公の名前もさるものながら、
機体の細さ(華奢さ?) 流石にこれは・・・

まぁ中学の頃ケーブルでやってたWから入り種→種死→ギアス,etc..
とまさに腐女子道を突き進んでいる俺にはむしろうれs

しかしあの新機体 なにあの背中ドリル ベイブレードですか?

しかし刹那といえば甲斐刹那を思い出すあたり 俺は小学生の頃から色々はじまってしまっていたのかもしれない

話は変わりますが最近のライトノベルはすごいですね

敵(圧制を強いる国王)に捕まって恋人(処女)が目の前で拷問、レイープ&中さちゃうとかね
さすがのおれでもこれはねーよ とおもったあたりまだ本を読む経験がすくないのだろうか それとも作者やジャンルが偏っているのだろうか・・
しかし友達に勧めなくて良かった まさか2巻でこんなシナリオがあるとは

まぁ鬱ENDだけはいやだ いや本気で
あんな終わり方ねーよ・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
