現在進行形の黒歴史
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

へんじがないただのしかばねのようだ
2007年06月04日 (月) | 編集 |
久々のリア金欠
数ヶ月前の約7万円貯金+ゲームの衝動買いにて3000円にまでなりさがった所持金と貯金箱の小銭を駆使し

なんとかやってきたこの期間・・

もうすでに閑古鳥の声が擦り切れるほどに財布がさびしいぜ・・・

もう最近ね 友達相手にCD代とかいう名目でアニメ5,6話+草草で有名なMAD2,3作品+良、神アニメの第一話 の3セットを250円~300円で売r(ry

良心?著作権?守銭奴?違法?人でなし?何それおいしいn

最近はHellSingのOVAみたりらき☆すた見たり
図書室の乙一シリーズ読み終えたので
されど罪びとは竜と踊るシリーズを読みだしたりと・・

まぁなにはともかく腐りきった塵みたいな毎日です
しかもこんど陸上競技大会とかありますしね
100m走リレーとかなんで出場しなきゃいけないんだよ
俺以外全員6秒前半とかどんな化け物集団だよ 6、7の俺足手まといwwww

まけたら俺のせいにされるんだろうな
まぁ負ける要因は俺いがいないわけだが 憂鬱だ

以下コメント返信
李のあの人さんへ
先生が体育の時言ってただけなので(屋内授業になった経緯として)
よくわかりませんがどうやら一年生のようです><

ついでに今日他のクラスで炎天下+400m(リレー)+1500mで貧血起こして保健室行きの方がでたりと
まぁ競技大会前日に真夏日よりにならなければ幸いなんですが・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
