現在進行形の黒歴史
--年--月--日 (--) | 編集 |

MF2 ツンドラ育成記
2007年05月14日 (月) | 編集 |
適当に題名つけましたが多分3回くらいで終わるかなww
まぁ久々の更新ですは

今現在テスト前休み期間中にもかかわらず
まぁ余裕たっぷりにMF2というPSのオフゲーで遊んでます
有名なので知ってる方いるかなー

ちなみにツンドラとはモンスターのことです

体力、力、丈夫さ、回避、命中、賢さ の六つある能力のうち回避、命中、賢さがかなり上がりやすく
そのため攻守どちらにも対応でき技も強いという(難点はガッツ=技ポイント回復が遅い)
まさに初心者用キャラ

ちなみにこの育成計画とかいうのはできるかぎり能力をALL999まで近づけようというものです

ちなみに今育ててるツンドラは2代目で
回避999,賢さ900,命中650,丈夫さ250,体力150,力50の2歳6ヶ月のSランク

この2代目は残り余生で 小屋&家改築フラグ立&金稼ぎのために4大大会とレジェンドカップを頑張って越す予定

うまくいけばそのころには丈夫さ300,体力200,命中750,賢さ999にはなってるかな?
まぁ寿命には十分注意したいところです

しかし4段大会おもしろいなー
丈夫さ低い=一撃死の可能性大なので
(まぁ当たらなければどうということはない戦法なんですが)
しかも相手の命中率が800中とかのモンスターだとテラ緊張ww
例えば今日あったのは
相手の攻撃(命中率20㌫)が当たりこちらの残りライフ10!
すると突然相手が状態変化本気に(あらゆる能力が2倍に)
こっち大ピンチ!しかも残り時間10秒!
するとツンドラ 一定ライフになると発動する状態変化底力(攻撃力2倍)に!
こちらガッツ99 相手ガッツ30 希望を託して攻撃!この時点ですでに残り時間0
クリティカル999!→勝利

まぁ文章下手なので面白さは伝わらないですが
リアでなったときはウッハwwwwwwwwwキwwwタwww逆転www999www敵ザマァwwwwwwww
って感じになりました

まぁ明日は四大大会制覇&合成サブもしくは冒険用プラント育成ですかね
つか勉強しないとorzzz

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
