現在進行形の黒歴史
--年--月--日 (--) | 編集 |

未来予測進行型睡眠不足
2007年05月11日 (金) | 編集 |
明日までにIAD(環境デザイン)の宿題(建物特有のパースになれる為の模写)2個とかww

明日午前学校あるんすけどwwworz
まぁ寝ればいいか 学校で

しかも細密着彩の宿題最低6時間~8時間かけろって・・・
どうやってそんだけ時間つくればいいんだ・・orz

まぁ模写に戻りますは
ゆっくりのったりやれば4時ぐらいには終わるでしょう

ではでは


もうだめだー/(^^o)\オワンネェwwww(3時
すwwwいwwwまwww強いwwwすげぇwwてんしょんおちまくりんぐ・・
以下コメントへーんしん
李のあの人さん
色々と頑張りますwww
勉強面でも夏休みに数Aの再試があったりしてヴぁーorzです
コメント
この記事へのコメント
追試とか(’
まぁ部活必死にがんばってますy
2007/05/12(土) 23:05:26 | URL | 李のあの人 #nPp1QHwE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
