現在進行形の黒歴史
--年--月--日 (--) | 編集 |

ギアス2期キター(゚∀゚)---・・?
2007年12月21日 (金) | 編集 |
ギアス2期


ロロ(笑)
ルルーシュは?ねぇルルーシュさんは?CCは?
ウザクでるのにルルーシュでないの?

ふざけんなああああああああああああああああ

つかあの終わりからどうなったんだよ!続きかけ続き!!!!!
新キャラなんてどうでもいいんだよ!

つかなんだよ、ロロって。
なんか最後あたりに殺されそうな顔してるぞ。種死のシンみたいな顔してるぞ・・。

まぁ春が楽しみです。
29レベ クエ中・・・
2007年12月20日 (木) | 編集 |
こんばんは、なんか内出血した部分が緑色になりました。緋嘩莉です。

さてはてノースている
ただいま30Lvの武器ゲトのためクエに挑戦中なんですが、
武器でねええええええええええ

27の防具手に入れるときは18回いってやっと1個てに入ったからなぁ・・

今回は何回目で手に入るか・・

まぁ2個出るまで頑張ります。
運試ししてランクあげなきゃならんから補償いるしなー壊れたときのために。

あーあと30lvになったらリングも買わないと。。
3Lvのやつあったかな・・・

クエ再開してきま
26レベ
2007年12月19日 (水) | 編集 |
はいはいあと冬休みまで後二日と迫ってまいりました。
緋嘩莉です。

なくなっていたうち履きがロッカーの中におかれてましたー
犯人誰だよwwwおいwww
まぁいいかー金つかわずにすんだし。

さてはてノーステイル
今日頑張って25の英雄クエ終わらせて仲間一人増やしましたー
ペットもつれてこれで3人がりだーPOT使用量も3(ry

新規ではじめるとPOTとか金とか時間いろいろかかりますね。

さてはてその後のクエうけたんですがぁー
黒い犬みたいな敵強すぎワロタ。
殺されすぎて品位0wwwwwww混沌の種なくなって村に強制召還wwwworz

お金もつきたのでのったりまったり狩りLifeに移行します。
明日中に30いけるかなー。

まぁいいやLv上げしないとどうせ勝てないし。

しるびあ
2007年12月18日 (火) | 編集 |
んだか不幸が続いております。
緋嘩莉です、

のろわれてんのかな・・

今日は何故か、体育のうち履きがロッカーから紛失し(多分盗難)、
そして先生から26cmの靴(自分の足は27cm)をかりて、バスケー

バスケ中、滅茶苦茶足いたい。つーかはしれない
我慢して終了後靴を脱ぐとそこには・・・

なんと 真 赤 に 染 ま っ た 俺 の 靴 下 が  !(そして血で汚れた先生の靴)

爪が割れた?ぱっかっといった?まぁわかりませんが保健室で治療
いたかったです。つか今現在も痛いです。
内出血とか内出血とか内出血とか・・・

あああああああああああああああああ

ノーステイルとかいうネトゲはしめますた
怠慢と高慢が転落への近道
2007年12月13日 (木) | 編集 |
一昨日のカレーのせいか、はたまたただの風邪か・・

死ぬほど腹が痛いです・・・・。

塾も今週で最後だというのに、波が完璧に落ちて書く気0
加えてこの腹痛と大雨ででいくきががなくなって・・・

何休んでんだろ・・・

明日からでも完成させられるけどなー・・・

だるいなー・・ああやっぱ才能ないのかな・・いやだなぁ・・

